2010年06月28日

べスパー(戦地)からの手紙 [再掲]

*2006年8月13日に旧ブログに掲載したエントリの再掲です。
現在、人蛇大戦は終息しております。

WS001032_thumbnail400.png
母さん、僕は今べスパー東の宿屋付近に居ます。
どうせこの手紙も検閲されるでしょうが、書きたい事は全て書いてしまいたいと思います。
ロード・ブリティッシュ城にふんぞり返る評議会の連中が、どう言い繕っているかは知りませんが、今べスパーは絶望的な状況にあります。
蛇軍の勢いはこの数日でさらに勢いを増しました。
奴らの補給線は途切れることなく、蛇の兵たちは日に日にその数を増す一方です。

数日に渡って維持してきた我らの防衛ラインもとうとう総崩れになりました。
当初、大量に参戦していたDOOMからの義勇軍は、この戦いが自分にとってまるでメリットがないと分かるとその殆んどがまたDOOMへと引き篭ってしまいました。
数の激減した義勇軍では、防衛ラインを奪回する事はおろか後方に新たな防衛ラインを形成する事すら儘なりませんでした。

今僕はべスパー銀行付近の友軍と完全に寸断された状態です。
いや、銀行付近にまだ友軍が残ってるかどうかすら確かめる術はありません。
こちら方面の敵軍の勢いはもはやかつてのガード圏外にまで及び、調子に乗った蛇兵どもはそこらのPCベンダーショップでウインドウショッピングまでする始末です。

こんな状況下ですが、僕は敵を近くの森に誘い出し個別にぶっ叩くゲリラ戦法で何とか闘っております。
もっともE.I.無し純バードではジェネラル一匹倒すのに30分もかかりますが・・・・。
それではまた敵のおびき出しに行って参ります。
敵の数はさらに増えているようです。
おびき出しに失敗して蛇どもに包囲されたらと考えるとぞっとしますが。
母さん、あなたの息子を誇りに思って下さい。
それでは行って参ります。ブリタニアの民よ、エンターテイナーであれぇぇぇ!
posted by 与一 at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154688856

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。