2010年06月28日

サーペンツホールドは地獄だぜ [再掲]

*2006年8月16日に旧ブログに掲載したエントリの再掲です。
現在、人蛇大戦は終息しております。

WS001054_thumbnail400.png
ブエノス・ディアス!ブルーノ様だ。
俺様は最近猛威を振るっている蛇軍に一泡吹かせてやろうとトマトケチャップ号でサーペンツホールドへ出撃したんだ。
海上からレッドホットチリペッパー砲の艦砲射撃で蛇どもを焼き払ってやろうという作戦だった。
そしたらなあ、港の桟橋にはもうサンゲリアのラストシーンみたいに大量の蛇どもがひしめいいやがって、そん中に魔法使う奴がこれまた大量に居やがって、もう俺様は攻撃魔法の10連射くらいくってあっさりお陀仏。
そいでまた俺様は陸地の絶望的な状況が分かってなくてさ、そらそうだよ、まだ上陸してないんだもの。
野良ヒーラー見つけて蘇生しようと接岸してうっかり上陸しちゃったんだよ!ぐすっ。
思えばこれが最大の判断ミスだった!死体が腐るのなんか構わずに幽霊のまま操船してこの海域から離脱すれば良かったんだ畜生!
上陸したはいいけどサーペンツ島全域はすでに蛇軍の手に陥ちていて安全に蘇生できる場所なんかどこにもねえんだよ、この野郎!

それでもな、何とか俺様は蛇どもの目の離れたところで野良ヒーラーに蘇生してもらい、一旦安全地帯に逃れようとリコブックチャージでブリの銀行に脱出を図ったんだよ、予備の船鍵もとってこなくちゃなんねえしな。
はい、察しのいい奴らはもう分かっただろ。
島内ほぼ全域リコール制限だ。スタックヘルプも使えないようだ。船にはご丁寧にも鍵を掛けっ放しでその鍵は船上の死体の中だ。つまりこの島からは脱出不可能だ。
味方になりそうな奴も居やしねえ。なんとか見かける青ネームはと言えばNPCか沼ドラの幽霊くらいだ。
なんとかリコできる地帯を探して島内を走り回ってるうちに蛇に発見され(あの大量の蛇に発見されない方がどうかしてるな。)全裸で密林の中を逃げ回る羽目になった。
これってどんな罰ゲームだ!

今俺様はスキル保証値20で何とかハイドしたまま、このサーペンツホールド島でずっと助けを待っている。
明日にでも大量の義勇軍がこの島に上陸して蛇どもを駆逐してくれねえかと甘い期待を抱いてな。
ただこの島を開放しようという奴にこれだけは言っておくぜ。
このサーペンツホールドは退路のねえ地獄への片道切符かもしれねえぜ、心してかかりな!
(トマトケチャップ号が腐る前に退路は開けるのだろうか。恐らく船鍵を使っての船への直接リコも出来そうにねえしな。)
posted by 与一 at 04:10| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。