2008年02月07日

ルンビ岬の異変

考えてみたら、もう半年以上UO内でまとまった現金収入のある労働というものをしていなかった。
気付いてみたら貯金は、わずか5000k。これはUO老後の蓄えとしてはあまりにも心許ない。
かと言って、難度の上がったパワスクをやる根性も無ければ、家の腐り待ちをする根気もない。そうなると地道に狩りで稼ぐしかない。
WS002135.JPG
そう思って久々にオイラのメインの狩場だったルンビ岬に行ってみれば、どういうわけか湧くルンビの数が減っているではないか!
厄介なヤマンドンをどっかに捨てて来て、次から次へと湧くルンビを片っ端から扇動で同士討ちさせて、あとはお茶でもすすったり、鼻くそをほじったりしながら、その様を呑気に眺めていると言うオイラの大好きな横着な狩りが、これでは出来ないではないか!
冗談じゃないぞ。ショートカットキーをせわしなく叩きまくる横着じゃない狩りを、オイラがやれると思っているのか、EAめ!
転送袋が使えなくなった新仕様が、さらに「地道に狩りで稼ぐ」という手段を遠いものにしているわぁ!
ブリタニアのインフレをどうにかしたかったら、「銀行が破産しました。」の一言で、今流通しているゴールドをすべて白紙にすれば済む事だろうが!
え、それはいくらなんでもやり過ぎって?いいや、少なくともオイラみたいな貧乏人は一向に困らないぞ!
このままじゃ、いくら狩りで頑張ったってワーキングプアのままだしな!


【追伸】
今までご愛顧いただいていたハーピーのお宿の本サイトですが、この度諸事情により閉鎖する事になりました。
今後はこのブログ版ハーピーのお宿営業日報が、お宿の本サイトになります。
ブックマークなど、色々とお手数をお掛けいたしますが、なにとぞよしなに。
posted by 与一 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82834504

この記事へのトラックバック
×

